忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



聖ちゃんのライブで

群馬県は高崎のCLUB FLEEZ、終了しました☆


人生2回目のFLEEZ、楽しかった~☆

もう…4年前かなぁ?あの時は
自分のバンドでここには来たんよね~(>∀<)

上京前で、複雑な気持ちになってた時期。

その時のライブ、何気にしっかり覚えてて。

実は今までの自分のライブでベスト5に入る
気持ちの良いライブやったんです☆

ツアー中の一つ、特別なイベントでもなかったライブやったんやけど。。。
そういう時のライブほど良かったりするんよね(笑)

その記憶もあり、形は違えど…今日は楽しみにしておりまして☆

そしてやっぱりFLEEZ、やっぱり気持ち良かった☆
昨日、THE HUSKYを観てやる気貰っちゃったのもありまして。

身体も良く動いたし、音が大好きでした☆

ライブ自体も盛り上がったし皆良い顔してたし♪
やっぱ聖バンド、良いメンバーやね☆

お客さん達も熱狂的で嬉しい限り!
色んな所で助けられました(≧ワ≦)

初めて見た人達にも楽しい雰囲気が伝わったんじゃないかな?

・・・だって楽しかったんやもん(苦笑)

実際、聖ちゃんのバンドライブは2ヶ月振りで、
やっとこさ3回目。

限られた時間内で詰めれるだけ詰めて、
合わせるだけ合わせて。

皆の気持ちが一つになって出来たライブやったと思います☆

なんだか…妙に昔と今の自分を照らし合わせてしまう一日でした(笑)
変わったねぇ~☆

この時期、雨だけは…辛いけど、
これからの毎日、楽しさ全開で吹き飛ばしちゃいます♪

         ※※今日のBGM!※※
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Berutiful Burnout/Underworld
        ②⇒ポテト~potatoes~t/AIR
        ③⇒not control/THE HUSKY

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]