忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めーっちゃ天気も良く(アメオトコ返上)、
両国への道のりがウハウハのピーやったとですよ☆

四谷にあったFOURVALLEYが両国に移り。
そのFOURVALLEYがSUNRIZEに名前を変えたんだそうな。
四谷…前にさとっちゃんを観に1度だけ行った事あるなぁ…

なんて思いつつ、
新宿を抜け、四谷を抜け、九段下や浅草を越えまして
両国へバイクを走らせたのであります。

ウハウハのピーでねヽ(*>∀<)ノ☆


はい!
hidavicious-acoustic SETのライブで
両国 SUNRIZE終了しました☆

なんにせよ、今年初取り組み…
ぢゃなかった初ライブ!んで、初両国。

 
こんな目線で演奏させて頂やした☆
かーなり良い眺めやったス!


リハ後にみんなで食べた餃子が大当たり(美味しかったの意)しまして~
気持ちの良い演奏が出来て良かった☆

まぁまぁ…
変わらなく緩く楽しいスタジオリハがありましたから。
ライブだってそれがそのまま出ちゃいます。

それがこのアコセットにとって1番自然で1番カッコイイ☆
…なぁ~んて思ってるんですが(笑)

良い雰囲気でやれたんやないかなって思ってます。

多方面からお客さんやお友達も駆けつけてくれまして、
出演者にはお久しぶりの大好きな人や、
言葉風常連のあの人まで(笑)

もちろん初めて遊びに来てくれた人も。
嬉しかったよ!

みんなにありがとうございましたって気持ちでっぱいス。
決してコビ…ではありまてん(笑)

アウェイなのかホームなのか…
なんにせよ、やっぱり懐かしく嬉しい気持ちを十二分に堪能できた~☆


そして楽屋には…




き~た

 




ろ~う

 





ど~ん!!

 

…と言った感じで一反木綿(漢字で書くとめっちゃ違和感w)も居ましたし、
その下には頼りになるオトコSUBEさんも居ましてん(笑)

どうしてもSUBEさんの方に目が行ってしまう…

ぷぷ。。。
SUBEどん…罪なオトコたぃ(≧ε≦)

さ!
今月は19日にバンドセット、
月末31日にまたまたアコセットでライブがございます☆

それに向けて、準備準備!
今から楽しみでございやす(>∀<)

お疲れっしたぁ~!!


ごっつぁんで~したぁ~!!ヾ(o´∀`o)ノ

         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Desire/U2
        ②⇒You Go/toe
        ③⇒Your Song/AIR

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[6回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]