忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れましたなぁ☆

浦和までの道のり用にバッチリプレイリストを作ったから、めーっちゃ気分爽快!!

そしてリハ後も定番になりつつある、
Ba.Ryoさんとのお食事もして、またまた気分爽快!(笑)

この人と話すとめっちゃオモロい(笑)

…もちろん良い意味ですからね。





はい!
THE★ MELODYのライブで
浦和ナルシス終了しました☆


今年初のTHE★ MELODYライブ、楽しみにしてましたっ!
前回の立川のイベントが凄く感触良かったし、
今回もその楽しさがしっかり出せたと思いやす☆

お久しぶりな曲もあり、
これを聴かなきゃ始まらないって曲もあり、
THE★ MELODYのライブは毎度毎度やってて楽しさ満載なのです(>∀<)

おれ個人的にも、すこぶる調子が良く!
気持ち良かったんです~~!
゚+。(*′∇`)。+゚

いつも足を運んでくれるお客さん達が暖かいのはもちろんの事、
今回は自分でもビックリする(失礼極まりないなぁ)お客さんも居て!

なーんかもー嬉しーったらありゃーしなーい!☆(いきなり壊れたみたい)

ありがとうございました!!

THE★ MELODYの出演中はTHE★ MELODYだけのモノ!
言わばワンマンライブ!
…とSHUJI.大先生がMCでおっしゃっていました。

ナルホド!

と思う反面、

言いすぎかもね(笑)

とも思った、印象に残る一言でございました☆
 

お次のライブは4月!
日にち…忘れました!

だって!

今日聞いたんやもん!!(笑)

ってなモンで、詳しくはHPまで!

次も気持ちの良い時間にしちゃります~

ヽ(*>∀<)ノ☆


         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Back Home/Yellowcard
        ②⇒Beautiful days/LOVE PSYCHEDELICO
        ③⇒藤沢ルーザー/ASIAN KUNG-FU GENERATION

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[5回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]