忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hidavicious-BAND SET-のライブで
目黒 LIVESTATION終了しました☆


んむ~。。。

楽しすぎた。。。


普段はアコセットでのライブに参加してるんですが、
今回はバンドセット。ドラムセット。

以前参加してた時からちょうど2年(ってゆーか2年と1週間)経っとるし、
新しい曲(ってゆーか聴いてはいたんやけど)も増えてて、激的な変化を遂げておりました☆

そりゃぁそーたぃ(笑)

それでも、形は違っても、時間は経ってても、
hidaくんのライブのパワーは変わってなかった(>∀<)

それにやっぱりバックの皆さんも強力でして☆
質感の良く心地良いロックをブチッとかませたのではないでしょうかね♪

皆さんの頼りながら、おれもリハの時以上のプレイが出来たんやないかなって思いやす!

観に来てくれた皆様方にも良さは伝わったんやないかな~って思っとりますよ!
いつもありがとう☆


MASQUERADEもカッコ良いライブやっちゃってくれとったし!
二人ともやっぱりイケメンさん☆

何気に…U-YAくんと話すのが楽しくて仕方なくなって来てると言ふ(笑)


まぁまぁ、アコセットののんびりした空気も良いですが…
バンドセットの覇気のある空気もまた格別。

ごちそうさまでした☆

。。。って食べとらんし(笑)


は~今日はなんやらかんやらで(なんなんだ)お写真が全然ナシ。

…あ、ライブ終了後にはじめちゃんとジョナ(ジョナサン)った時のレジで発見した…


チョッパーのお菓子!
ヽ(*>∀<)ノ☆


え~!?
それがなんな~ん!?
しかもブレとるし…(笑)

って感じやけどね。。。

1日中楽しくて、
楽しい〆まで出来たのを…

また後日このチョッパーの写真で思い出したいと思います。


さぁ~!!今月31日には再びアコセット!

そして明後日はエレガワンマンや~ぃ☆

早くやりた~いっっ!!

ヾ(o´∀`o)ノ

         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Can't Get Back To The Bassline/Ocean Colour Scene
        ②⇒High And Dry/Radiohead
        ③⇒Good Luck/hidavicious

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[5回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]