忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~!
晴れたヽ(*>∀<)ノ☆☆

雨やったり晴れやったり…がココ何日も続き過ぎて(汗)

そんな時はだいたい雨。
だから~今日も~雨かと~思ったのですがぁ~

晴れた!!ヽ(*>∀<)ノ☆☆


 

県庁近くの公園、めっちゃホンワカしてました。
こんな日は死ぬほどお散歩したい!
足がモゲる位に!(笑)


その分、ライブではっちゃけちゃくりましたYo!!




はい!
THE★MELODY
のライブで
浦和ナルシス終了しました☆


2ヶ月振りのライブ、今日は新しい衣装がお披露目!
でございましたね~!

まぁ…なんとも…カワイイ(笑)

良いオトコ揃いやから
こんな格好しても似合う似合う☆


メンバーみんな、
衣装の為に色んな所見てまわって(多分)。

しゅうちゃんにはこれが良い、
じろーにはコレが良い、
りょーにはコレが良い。
…と色々と話し合って(多分)。

今日を迎えた訳ですな☆

それにしても…
みんな良いオトコ☆

それもあって、ライブもめっちゃ楽しく出来ました!

後ろから見てて…
みんなめっちゃ楽しんどるな~って実感!
…いや、おれもめっちゃ楽しんだんやけどね(笑)

お客さん達も楽しんでくれてるのがわかるし、
毎度毎度嬉しくなっちゃいますのよ。アタシ。

いつも来てくれる人たちも、
最近レギュラーな人たちも、
今日初めてTHE★MELODYを観た人たちも、

みんな揃って大切なメロッ子です☆
(コレ言い方あってんの?w)
ありがとうございます~!(>∀<)

今日のライブはおれも多少(笑)衣装チェンジしました。



こんな感じ~♪

でナチュラル~な感じでございます~☆



さ!お次のライブは6月!
なんだか夏に向けて楽しくなって来てますよぃ!

また遊ぼうぜぃ☆

 

。。。あ、じろーさんのブログにあるPSP。

そりゃ~アタシ、現代っ子代表ですから。

っちゅ~かだって…
最近やっとやる時間が出来たんですもん(笑)

ぷぷ。。。

ヾ(o´∀`o)ノ

         ※※今日のBGM※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Futures/Jimmy Eat World
        ②⇒バラ色の日々/THE YELLOW MONKEY
        ③⇒春にして君を想う/OCTOPUS

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[4回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]