忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…この言葉を知った時。

「いただきッ!!」

と思って…使ってしまいました。

すまてん(笑)





はい!
hidaviciousのライブで
両国SUNRIZE終了しました☆


いや~晴れたね~!
昨日は雨、明日も雨らしいし…
でも今日が晴れた事が嬉しくてしかたない!!



今日もいつもの4人でサウンドチェックをし…

 

約2ヶ月ぶりのライブ、楽しく出来ました☆

少し普段のセットリストをいぢってみたりしてね。

とにかくみんなの音がカラダに染みたし
お客さん達が聴いてくれてるってのが伝わって来たし。


しかし…ん~。

やっぱりおれ、声が小さかったか(>∀<)

人前で話すって
ホントに勇気が要るなぁ…と。

でもこれでも楽しんどるんよ(笑)


アコヴィシャスでは初めましての人や
いつも観に来てくれる人達や
お久しぶりな人。

駆けつけてくれる仲間が多いって
凄い事やなって毎回思う。

もう嬉しくて嬉しくて。
あったかくてあったかくて。

今までの自分が出会った人達が足を運んでくれて、
一つの空間に居る。

偉そうに聞こえるかもやけど、
おれの為に集まったわけやないのもわかってます。

でも、出会った人達がSUNRIZEにいる。

それが嬉しくてたまりません。

ある種の変態かもって思うくらいに
嬉しくてたまらないんス。

マジでありがとうございます。

また遊びに来てちょ~だいねヽ(*>∀<)ノ


さて。お次は来月5日。
ベーシスト、小野一ちゃんを迎えましての言葉風。

今回も心地良い言葉の風をお届け出来るんやないでしょ~かね~☆

みんなでほっこりと遊ぼーねー (≧w≦)ノ♪


最後に!!
前回の取り組みでSUBEさんと一緒にご出演頂いた楽屋の一旦木綿(やっぱり違和感w)。

今回はHidaくんの。。。




き~た

 





ろ~う(あ、立ち上がった)

 





ど~ん!!

 


※あくまで主役は一旦木綿さんです。

ちゃんちゃん♪

ヾ(o´∀`o)ノ


         ※※今日のBGM※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Yours/JasonMraz
        ②⇒Go To Happiness/AM
        ③⇒君の声/古明地洋哉

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[3回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]