忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コチラ、ライブ後にお話をしていた藤田真琴さんとぢゅんくん。


ホントに変わったお二人(決して悪い意味ではナイ)でして、
話を聞いてて、入って、何を話しても楽しいお二人です(笑)

真琴さん、遊びに来てくれてありがとう☆





はい。
FREE FOR ALLのライブで
渋谷O-Crest終了しました☆


…ってかおれ、
どんだけぢゅんくんと居るんや(笑)

今年1月にお久しぶりのライブがあってから、早5ヶ月。

その間、自分、色んな事がありました。
おっきなおっきな…ね。

…まぁ、それはさて置き。

ライブ、こんなにも楽しいモンなんだ、と。

メドレーなんかもやったりして。
少ない時間で少しでも沢山、FFAの音楽を知って欲しいって言う気持ちから出来たメドレー。

みなさんに届いたんぢゃ~ないでしょ~かねぇ!
(>∀<)

これも、活動休止以前にしっかり合わせをして来たもので。
やろう!って決めたら、すぐに形になったのにはビビッた(笑)

やっぱり…
FFAの空気感、
そして演者、観に来てくれたお客さん達みんなの…とにかく笑顔が絶えないトコ!

たまらんちんです。

о(ж>▽<)y ←たまらんちんの顔。

 

FFAを好きで居てくれる人たちの多さと、
楽しんでくれる人たちの素晴らしさ。

ホントに毎度毎度の事ながら…
強烈に感じましてん☆

 

色んな意味で、お久しぶりな人たちの「今」を感じる事が出来たのが嬉しかった☆

みんな、頑張ってる!

…し、

みんな、頑張れ!(なに様だw)

…だし、

おれ、頑張れ!!(笑)

。。。と、とにかくみんな応援しとりますけん、
おれもたまに応援してって事にしときましょう(笑)

ね!!


さぁ、FFAさん。

この周期で行くと…また半年後?

ライブが出来るのか…んふふ。

またこうして楽しい時間を一緒に過ごせたら素晴らしいですな!

またいつか、みんなで笑おう遊ぼう! (≧w≦)ノ☆

お疲れっした~!

ヽ(*>∀<)ノ~♪


最後に!



ライブ前の集合写真☆

おれ、やっと入れた(笑)


PUPUPU。。。

ヾ(o´∀`o)ノ

 

         ※※今日のBGM※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Anything/Third Eye Blind
        ②⇒Go West/Pet Shop Boys
        ③⇒風が運んでくれたもの/FREE FOR ALL

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[2回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]