忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれ、約5ヶ月振り(最近多いなコレw)の大塚。
いや~、12・13日と、晴れて欲しい時に晴れると言ふ!

アメオトコ的には商売アガッたりな天気でございました!





はい!
昨日13日、THE★MELODYのライブで
大塚RED-Zone、終了しました☆


THE★MELODY自身初ハコとなるRED-Zoneでしたが…

しゅーじさん、おカゼを押してのライブ。
めっちゃ動きまくっとったし、頑張りました☆

それもあり、なかなかに良いメロっぷりを発揮出来たんやないかと!♪

そして、昨日のライブはいつも以上にメンバーと目が合った☆
これすげー嬉しい事なんッスよ。

みんなの音が良く聞こえたし、出そうとするリズムや、作ろうとするステージ。
みんなのイメージが一緒やったからこそ出せた空間やったんやね~☆


もちろん、忘れてはならないお客さま方!
昨日も楽しそうに嬉しそうにライブを堪能してくださって!☆
それがあって、みんなめっちゃ良い演奏が出来たんですよぃ!


今月はあと1本、立川でライブがございます。
昨日に負けず劣らずの楽しい空間を一緒に作れば良いぢゃない!

みんなでうは~ってなろうぜぃ!
ヽ(*>∀<)ノ☆

 


おれ、ココに来ると決まって撮るお写真があるんです。

そしてそれを撮るのに、Ryoさんにお願いしたんス。

すると…まず自分を撮り出した、と言ふ。(笑)





それがこれ。

 

後ろの人、めっちゃ楽しそうやしw


お写真には写ってませんが、この横でおれポーズ決めてます。

なんだか良くわからん楽屋風景です(笑)





ちなみに昨日はこんな感じ。
なんとも…鬼太郎さん学生のバージョン…
演奏中は…もちっと…ヒト的なはず(笑)

 

         ※※今日のBGM※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Good Time Boys/Red Hot Chili Peppers
        ②⇒エソテリック/toe
        ③⇒イノヴェイター/TAKUI

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[4回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]