忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



the foolのライブで
[the fool Live tour 2010-Motherfucker a GO GO-]
目黒LIVESTATION終了しました☆



1st Anniversary &2nd Maxi single先行発売という事で。

気付けば1年。

あっと言う間の1年。

おれ自身が思った位やから、
メンバーはもっとあっと言う間やったんやろね~。

それでもしっかり過ぎる位、中身の詰まった1年やったよ。


多方面から色んな方々が足を運んでくれました。

ホンットthe foolが色んな人達に愛されてる証拠。

それに今日は、

まさかココで!?って言う再会が出来た方や、
お久しぶりすぎる人や、
見て欲しい人にも見てもらえた。

YetiにもShinsakuさんにも会えて話が出来たし!

ライブを重ねる毎に知り合える大切なミュージシャンのみなさん。

それに心強いcrewのみんな。

the foolであった出来事、
自分自身にあった出来事。

沢山の感謝と、色んな想いの入り混じる1日でした☆

そぃで、楽しすぎるライブやった~!!


忘れちゃならんのが…



dieSサポートドラマーの梅兄ぃさん
パイステのクラッシュを借りちゃいました☆



どんな時も気さくに話してくれるし、
毎度毎度おれの心を救ってくれるめっちゃ好きなドラマーさんであります!(>∀<)


さぁさぁthe foolさん。
2nd Maxi singleを引っさげてのツアーが始まります!

おれは一先ずお休みになりますが…
ツアーの無事を祈りながら。またみんなに会える日を楽しみにしとりまする☆

まだまだ止まらないthe fool、応援ヨロシクお願いします~!

最後に…



今日はこーんな感じでした☆



毎度毎度、美しくカッチョ良く仕上げてくれるメイクさんにも多大な感謝を☆

ヽ(*>∀<)ノ


         ※※今日のBGM※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Guiding Star/Teenage Fanclub
        ②⇒WHEN THE WIND BLOWS/BOMB FACTORY
        ③⇒Go mother fuckers/the fool

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[6回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]