[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ですよね。
今年は…夏を感じるのはこれが精一杯かなぁ…(汗)
これ見てすげーホンワカしたから十分ですわぃ☆
あ。そういや今日は昼間、そんなに暑くもなくて
風が気持ち良くて…少し秋を感じて急に切なくなっちゃってねぇ。
…が!その風を感じている時にですね。
蚊に刺されてもーて。
しかも唇のちょっと下。
これはかゆい!掻いて後に残っても困るし…
ってな感じで、夏と秋を同時に感じた貴重な体験でした。
前置きが長くなりまくってしまいましたが…
最近はリハ三昧!
THE★MELODYのリハがあり、今日はhidaviciousリハ。
THE★MELODYリハは…
一つ(おれ的には面白くて仕方がない)事件が起きまして。
そんな事件もありつつ、ちゃくちゃくと曲を煮詰める楽しくも濃い時間を過ごしました(笑)
そんな時もありますよ!大丈夫大丈夫!!
・・・ってゆーか、やっぱりメンバー3人、仲が良い(笑)
これ、最高な事やんね☆
ヒダくんのリハでは、月末の言葉風に向けた特別な時間を。
言葉風、すげー楽しみッス!いや、まぢで!
リリースを間近に控え、スタジオの熱もヒートアップ!!
…と特にそんな事もありませんでしたが(笑)
30日、良い時間を過ごしてもらえる様に、試行錯誤です。
・・・って言うかこうやって顔を会わせて意見を出し合って…
こーゆーの大好き☆
帰り、ある人(隠しても…ねぇ)を送っている時に通った
多摩川の橋の写真。
なんだか良くわからんけど、気持ち良くなって(アブねぇ)
気付いたら写真撮ってました(笑)
今月前半に色んな人から元気を貰ったし
色んな視点から意見ももらえたし
逆に新しい視点から自分の「今」を見直す事が出来たし。
それを踏まえてから迎えるリハ達は、楽しさも倍増しまくってまして(笑)
さーて、明日は何のリハやろかね~☆
あ、例の如くまた自販機、数字は揃いませんでした(怒!)
まる!
最近、想い考える時があったり、
(主に今日のご飯何にしようかな~とか。
…行き着く先はラーメンですが。)
今月、上京5周年を迎えた事もあり、
【すれ違い】的な物の楽しさを覚えたのもありまして。(おバカ)
昔の思い出の場所に一人ぷらぷらと行って来ました。
この公園もその一つ。
なんの思い出があるの…と言われれば
大した物がある訳でもなく、
お話するような事でもなく…(はずかちぃ)
やけど思い出の場所。
今行くと不思議な感じですね。
そんな場所を転々として来ました。
(すれ違い43人…笑)
夏…ですなぁ…。
はい!
今日はBISCOのライブを観に
渋谷O-WESTに遊びに行ってきました☆
さとっちゃんが出るって聞いて~
6月のリヒター以来観て来ました~!
(>∀<)
上手さも磨きがかかって、
演奏する姿から気持ちや熱さが伝わってくる
良いギタリストです!
そして…観たかったもう一つの理由…
リズム隊が久留米人!!☆
大先輩です!
ドラムの木谷さんは横道坊主でも精力的に活動されてる人で。
地元にいた時から、色んな人達からお話を聞いてました!
今になって…やっとお話する事が出来て感激~!
シンプルなドラムから熱さの伝わってきて、
一音一音もデカくてハッキリしてて!
話してもドラミングが納得出来る、カッチョ良い人でした~☆
BISCO自体がすっげーカッチョ良いバンドで嬉しくなりました!
そして、今日14日は友達ドラマーのお誕生日。
知り合って10年が経ちました☆
歳を重ねる度に味のある人になってる魅力的な人です!
お誕生日おめでとう!!
о(ж>▽<)y
※※今日のBGM!!※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①⇒Recycled Air/The Postal Service
②⇒Tears From The Compound Eye/Boards Of Canada
③⇒正しい街/椎名林檎
昨日の話ですが、
地元福岡の仲間同士が飲む、と連絡がありまして。
1月に会って一緒に飲んだ仲間。
種類は違うけど、メンバーの中で飲むとややこしくなる(笑)二人。
当時、片方は大人で片方は子供。
でもどっちもお酒が大好き。
今はどうかな?
やっぱり片方は大人で片方は子供やと思う(笑)
「今から来んけんや~ん!」と言われ、
羨ましいなって気持ちが押さえきれず、
自分、気付いたら地元に
帰ってませんよ。
はい。指を加えてました。
でも、その飲みの最中、ちゃんと電話をしてくれました。
ちゃんと二人、立派な酔っぱげちゃんになって。
自分、話自体は20%位しか聞いてなかったんやけどね
(これでも聞いてやった方)
そうやって電話してくれた事が嬉しくて!
しちゃかちゃな状態を感じれた事が嬉しくて。
そして、酔っぱげちゃんなのに、おれの事応援してくれました。
ありがとう!
今度飲むときも連絡ください。
地元には帰りませんけど(笑)
はい。そして7日の壮絶な歯の治療で切れてしまった唇の端が
大変な事になって大変なのですが、
今日また一人、夢を持っている人とご飯を食べました。
音楽ではないけど、知り合って間もないけど、
何かを持ってる気がして。気になってまして。
普段持っている雰囲気+驚いてしまう様な思い切りさ(笑)を持った立派な人でした!
まだまだお互いを知らなさ過ぎる状態やけど
少しの共通の話題と
目指す物への熱い気持ちを
(珍しく)お酒を飲みながら
ケタケタと笑いながら話しました。
一緒に飲んだ赤出汁のお味噌汁もバカ美味しかった☆
また、元気をもらっちゃった。
また話そう!
待ってろよ!四天王!!(これ超重要)
ヽ(*>∀<)ノ☆
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
・blog
the daybreak, introduction
daybreak
LINKS!!
●hidavicious
○nano.RIPE
○「ぼちぼちいこか。」
●こうみえても次男なんです。
●群の青
イワニシ コウヘイ
hidavicious
nano.RIPE
小野一
メッセージ・お問い合わせ☆
