忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃっしゅ!(笑)

っちゅー事でー、ひょんな事からお誘いを頂き、
ZEPP TOKYO

BREAKERZのライブを観に
Zepp Tokyoに遊びに行ってきました☆


BIGBANG

いやー、今まで観に行ったのZepp Tokyoの中で
1番華やかできらびやか☆



炎は燃えるわ雪は降るわ…
クリスマスの曲もありぺんぺん(笑)の曲もあり…で
色んな趣向を懲らしたカッコ良いライブでしたっ(>∀<)

会場は2階席までパンッパン!
こりゃ気持ち良いわ(笑)

06年にElephant GirlでB-JAMに出演した時を
思い出してふにゃ~ってなってました゚ヽ(*´∀`)ノ

その後は22日にあるhidaviciousのアコリハ☆
こっちはこっちで…またまた楽しい(笑)
ゆるく楽しくライブが楽しみであります☆


さ!そんな元気を頂いた所で
今日は浦和のナルシスでTHE★MELODYのライブ!
先月ぶりのナルシスで楽しみです~("▽"*)


テレポート

お台場テレポート駅から観覧車の景色がキレイで…
思わず撮っちゃいました☆



昼間はぽかぽか、夜は寒い!
当たり前っちゃ~当たり前ですが(笑)

体調にゃ気をつけましょ~ヽ(*>∀<)ノ

         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Thinking, That's All/Jimmy Eat World
        ②⇒Gum/Cornelius
        ③⇒いつかのメリークリスマス/B'z
 

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]