忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOMAD_1222

hidaviciousのアコースティックライブで
代官山NOMAD終了しました☆




昼間は暖かかったんやけどねー、
すげー雨が降って。
しかも急激に寒くなっちゃって(汗)

昨日はヤボ用で朝早く起きまして。
夕方にはライブをやりまして。
それから年末名古屋でライブのある
Elephant Girlのリハに行った訳であります。


まずはセレーブな街、代官山のライブハウスに向かう時の事。

セレーブな街、代官山のとあるショップの前に
ダンディーなおぢさまと、大きめのワンちゃん。

どうも、お店の中におぢさまの奥様が
お買い物をされている様で。
その間お外で待っているとの事。


おりこうワン
しかもこのワンちゃん、お口に紙袋を咥えて☆

なぁ~んておりこうさん!
おりこうわん!!


余りにかわいかった為、ダンディーなおぢさまに断りを入れ
パシャッと撮らせて貰いました☆

もう…可愛い可愛い!
(/▽\*)イヤン♪


はい!そしてライブ!
今回は仲良しのお友達も出るライブで
クリスマス…的な要素があったかどうかは定かではありませんが
良いライブになったと思います☆

今回は初の試み。スネアを使いました☆
まぁ…結果的に四苦八苦で必死こいてしまいましたが(笑)
また一つ音の幅が広がった事がプラスな部分!
・・・という事にしときましょね("▽"*)

他の皆もホントに良い声、良い曲、良い感じ!

バンドの時しか知らなかったおれは
久々の再会と、弾き語りの上手さに脱帽!

またやりたい!って思えるライブでした☆


それからElephant Girlのリハに移動!
雨が降ってる~!!
しかも今日はスネアもペダルも使ったから
バイクがパンパン!
おれもじゃんけんで負けた小学生の如く
荷物を肩からかけ、
雨の中スタジオに爆走しました(笑)

久々のエレガリハ☆
だったにも関わらず、みんなバッチリ!
26日と28日に名古屋であるライブのゲネリハでした☆

今月Aoiさんで行ったばっかりですが(笑)
なご~や!たのし~☆

クリスマ_NOMAD


最後に!
昨日のNOMADの入り口、クリスマス仕様でした☆

 


さてさて!今日は!クリスマスイブイブでしたが、
街には色んなサンタさんがあふれかえってますな!

クリスマスの準備は出来ましたか?
いえ!出来て無くても良いと思います☆

あまり構えずに楽~にクリスマスを迎えましょうヽ(*>∀<)ノ


         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Stick 'em Up/Quarashi
        ②⇒SWEET DANCE (by YMCK)/RAM RIDER
        ③⇒WHERE'RE YOU FROM? WHERE'RE YOU GOING?/Spiral Life

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]