忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安定…

今、これに尽きます。

特に何があったって訳でもなく、ただ今は毎日ある事が不安定。
毎日気持ちが上がったり下がったり。

でもね、結局の所、それが楽しかったりするんですよ(笑)

そんなナイーブな自分も見せつつ、
今日は人生2度目の「固めるテンプル」を使ってみました。
前回、何か間違えたらしく…
何時間経っても油は固まらず、
液体に片栗粉を入れた様な
ドロドロな状態にしかなりませんでした。

固まらない事に不安になり、
何本も固テンを使ってもーて(バリ小心者)。

ちーん、です。
。゜゜(´□`。)゜゜。

しかーし!!今回は成功!!

大きく違ったのは…温度でした。
前回は「ぬるい」程度の温度で、
今回は揚げ物をする位の温度まで温めました。

温度って大事なんやねぇ(*^▽^*)

ん~・・・何を言いたいかわからんくなってきた。。。

あ、今風に固テンって略した所がミソですから。
これを言いたかった…って事にしておきます(苦笑)


さ、今日は19日にあるthe foolのライブリハでした!


0517_RH



リハ後、ぐんちゃんと一緒に撮ったのですが…
ぐんちゃん、ガラスとガラスの間で割れとるわ(笑)



いやいや、出来は上々!!
2回目のライブに向けて良い仕上がりになってます!

演奏中でも皆の色んな部分が見えて来出した、
今す~っごく良い状態!!

不安定な状態でも、こうして皆と音を出してると
すーっげー気持ちが楽になるとですよ☆
大事に、大切にしたいです!

って事で、19日、目黒LIVESTATIONで待ってますから~☆
ヽ(*>∀<)ノ


あ、も一つ、今日観に行ったライブ、
スタート直前にBGでMuseが流れて激テンション上がりました(笑)

そして、良いライブでした!!


         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Projects/Ash
        ②⇒Assassin/Muse
        ③⇒one way/AIR

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]