忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございますっ!
はぁ?ってな始まりやね(笑)

遅くなりましたが…
なんとLINDBARG再結成!!

昨日(9日)、2本目のライブが終了しましたね☆

いやぁ…嬉しい!!
(≧w≦)ノ☆

ドラム云々以前に…
自分に音楽の楽しさを教えてくれたのは

LINDBARG・T-BOLAN・徳永英明・ゲームミュージック(笑)・・・
やったんやから(当時小学3年生…笑)!!

こんなに嬉しい事はねぇッス!!

小学生時にMINE、VOICE OF ANGEL、YOU BELONG TO ME、
BLIND SOLDIER、SUNSET BLUE、Lonely as a cloud・・・
もう衝撃の嵐でした…

Ⅰ~Ⅵ辺りまでが一番狂った様に聴いていましたねぇ(笑)

それから…中学に入り、ビーイング系にハマリ…
それからねぇちゃんの影響でV系へ…あぁハマって行きましたとも。
小学生高学年~中学生時には毎日LINDBARGを聴いて狂喜乱舞していました。
そう。学校には狂喜乱舞しに行ってました(笑)

もう、LINDBARGⅤが出た時なんて…
前々から予約して…部活が終わってそっこー買いに行った記憶があります!
調度オリンピック時で谷選手が試合前にOver The Topを聴いていたのを知って嬉しかったり…

そんな事はどーでも良いってね(汗)
それから…ドラムを始め、高校時は制服でライブハウスに遊びに行ったり…
それと同時に徐々に洋楽にハマって行き…

色んな仲間に出会えました…うんうん…

ん?何が言いたいんだ?
あ、それ位、出会えて嬉しくて、今もそれが自分の音楽の芯になり、ライブ一本一本、曲一曲一曲に生きてる訳です☆


最近は色んな有名な方々が再結成をされておりますね。
もう会えない、ライブで聴けない…と思っていた人達には
ホントにホントにホンットに嬉しい事やね!

今まで直でそれを感じる事は無かったのですが(かなり失礼…笑)
今回の再結成、バカ嬉しいッス!!☆

今月の最後のライブも惜しくも行けないようなのですが…
違う場所で応援しとります!応援しとりますとも!

 

さて!なんだか色々長くなっちゃいましたが!!

最近はずっと話したくて、タイミングが合わず…で
延び延びになっていた人達と会ってお話をさせてもらってます!

すき焼きったり、しゃぶしゃぶったり、お好みったり、もんじゃったり…カレーったり…と色んな美味すぃものを食しながら(笑)

やっぱり…人的に魅力があるから、惹かれる訳で。
それに加えてプレイヤーとしての魅力も持ってるから性質が悪い(笑)

普段限られた時間の中で話すだけだとわからない所も
こうして会って話すと色んな部分が見えてきます。
それがまた、その人の魅力として、プレイにも生かされる訳で。
同じ事をしていてもこれまた違う。

なんて素晴らしい事なんでしょねヽ(*>∀<)ノ

それを生かして、これからも良いお付き合いをして行きたいって…
バリバリ思ってますから~☆

         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒忘れないで/LINDBERG
        ②⇒BLUE AFTER BLUE/LINDBERG
        ③⇒Keep on Smile/LINDBERG

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]