忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れた~☆
昨日の雨が嘘のよう!
いや、ホントは嘘やったのかも!
いや、言葉風楽しかったし、嘘ぢゃない(笑)

今日は早々と車を借りにレンタカー屋さんへ!(≧≦)
なんで?いや、なんでって言われても…(笑)

しゅっぱ~つ_0426


この物体たちを立川に運ぶため!

捨てられたもの…ぢゃないよ(笑)



いや~、久々に運転した!
運転バカ楽しス(≧ワ≦)☆


はい!
THE★MELODYのライブで
立川BABEL終了しました☆

今日はワンマンライブ!
メンバーに出会ってから約一年の集大成大発表会!!
…な気持ちで迎えました!!(おれはね)

全17曲!いや、18…ん?16??
忘れちゃったけど…叩きまくりましたよ!
(昨日と一緒やけど)
正直言いまして…
楽しくてたまりませんでした(≧ワ≦)


Drumちゃん_0426


はい!こちら、運んできた物体の完成形☆
たまらん青さです(笑)



チュウしたい位です(笑)
いや、コソッとチュウしちゃったかもしれません(笑)

しかも、先日紹介した「Zくん(18インチ)」と
本来使いたい「Acustomくん(20インチ)」の
夢の共演も果たせて!(>∀<)


そうそう、初めてのハコなので…0426_ドラム目


はい!ドラム目(久々)!!



今日のライブ、笑顔に溢れとった~!
ここから見た光景はおれだけのもの!☆
メンバーもお客さんもみ~んな見える!
おれも笑いが止まらん止まらん♪

普段より長い時間、大好きなライブを楽しめて、
普段より多く、メンバーや色んな人と目を合わせて、
普段より多く色んな気持ちになれました!

今日の髪型_0426



こいつは今日の髪型!
ん~芸術…!
ま~たカッチョ良くしてもらっちゃいました!
(*^▽^*)


それに、もう一つ嬉しかった事が。
昨日や最近のライブも含めの事で、
最近実感がある事。

あるバンドで出会ったお客さんが、
他にやっているバンドにも足を運んでくれる。
それってすごい事やと思うんだ~。

大逸れた事かもしれんけど…
自分がドラムを叩いてる事で出会って、
自分が窓口になって、
自分が楽しさややり甲斐を感じてやってるバンドを観てもらえる。
観てもらわないと、音楽の良さは伝え切れんしねっ!

少なくとも、自分のやって来た事が、
ちゃあんと意味を持っているって感じる出来事でした!

the・醍醐味!!(…は?)

。。。と・とにかく沢山嬉しかったっちゅ~事です!
大事に大事にしたいと思います!
まーじーで!遊びに来てくれてありがとう!!


それから…今日は、私用の為に一日の流れや
メンバーやBABELのスタッフさん、O.A.のSILBIRDさんに
迷惑をかけてしまって…ホントにゴメンなさい(汗)


は~、なんだか…楽しいライブが2つも終わってしまった…
なんて思うと寂しくなって来ちゃってます(笑)
ホントライブが好きなんやね~…おれアホかも(笑)

ってな感じで今月後2本!
気を抜かず、また楽しんで頑張りますよぉ!
ヽ(*>∀<)ノ

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]