忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も一つ遅くなりまくりましたが…
先日のライブの話をつらつらっと書きます♪


はい!9月20日(月)、
the foolのライブで
池袋 CYBER終了しました☆


新曲を含めたセットリスト、めいっぱい楽しく演奏出来ました♪

…そいや、【Another Sky】はおれも感情的になってしまう曲なのですよw
溢れるものを押さえる事無くそのまま表現してる感じw


さて、このthe foolってバンド…
どんだけ精力的に動きまくるんでしょうか(笑)

初期をお手伝いさせてもらってた分、
今のthe foolの変化が楽しすぎて!

みーんな色んな色が加わって、
プレイにも動きにも見栄えにも。

ホントに見るたびに成長してるのがわかるw

ある種、一定の間隔で見るからわかる部分でもありw

それにおれが入り込めるのかが楽しかったりもする訳ですね。


前日のリハからライブ本番まで。
すっごーーーく楽しく出来ました!

もちろん、ライブの終わりまで…ね!

大きく迷惑をかける結果となってしまったけど、
ぐーさんのブログでもあったように、このthe foolってバンド。

それをプラスに変えてしまう訳です。

すごいスキルやと思う(笑)


もちろんthe foolや、あの時のおれを助けてくれたのは
他ならぬcrueのみんなの声や応援があったから。

やからみーんなでライブを作り上げたってコトなんよね!

今回だけじゃなく、

今までも、

これからも。

何がかけても成立しない、
全員が楽しもうとしてるから成立する空間。


それを初めからみーんなで作り上げてきたんやもんねぇ☆


ほーんとカピコってありがたいお名前まで頂いてw
良かったな~って思った!!☆

ちかっぱ楽しかったってコト!!

ホンットありがとう!!!


やから、何があっても心配いらんと思います。

the foolの作り上げるモノをずっと見て欲しいなって思いやす。

おれも見て行くし!





ね!!



また機会があったらカピコと遊んでください☆

ありがとうございましたヽ(*>∀<)ノ☆

 


そうそう、Ba.DIくんとは3日連続でお顔を合わせる事となりました(笑)
おれは嬉しかったもんね~("▽"*)


も一つ!
the foolは1st full album
【Crazy frogs around the world~】を
2010年10月20日に発売します!

10月04日ライブ会場先行発売もありますので~☆

ヨロシクお願いしますの~ぃ☆

のぃのぃ☆ヾ(o´∀`o)ノ

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]