忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりまくりましたが…
先日のライブの話をつらつらっと書きます♪



こちら、歌担当のhiho姫さま。
最近はアコースティックでも活動をしてて、
キレイな容姿と歌声の魅力ある可愛らしい歌い手さんです。

 



今回このお嬢さんから頂いたお話でした☆




はい!9月19日(日)、
the whisperのライブで
新宿 ACB終了しました☆



(いちお)地元の後輩に当たるthe whisperでステージに立てるってめっちゃ嬉しいコトやからねぇ☆


自主企画イベントを都内各地で開いてるし、
ホンット心強いと言うか、嬉しいと言うか…

こうして同郷のバンドが頑張ってるのを見ると頑張ろっ!!

って思えるし、思わざるをえない!!(笑)

今回も前回同様ピンチヒッター的な役でお手伝いさせてもらいました☆


そして、こちらACBは色んな思い出が詰まったハコ!

ドラムでの出演は状況以来初…?

久留米で組んでたバンドのツアーで出て以来やったと思う…(笑)



ステージも高く目線が気持ち良い☆

 


 

ぜーんぶが見えるわけですよ (≧w≦)ノ

 

Vo.隊の3人に関してはおれとは(多分)仲良しで良く知ってるけど
Gt.のtakuyaくんとBa.IKECHINくんとは初音あわせでして!

クセの無い、凄く入り込みやすい音とプレイでめっちゃやり易かった☆

またお話してくださいませませ(>∀<)


ライブは知らない人たちばかりとは言え、
とにかく元気良く楽しすぎて!

良いバンドだな~って改めて実感したもんね☆


詰まった時間の中、
メンバーみんなでリハの時間を作ってくれたりして嬉しかった~

当日も別のリハがあったりで慌しく出入りしてしまってごめんなさいね(汗)

次一緒にやる時があれば、
もっと詰めてやれたら良いなって思いやす☆

 

元同じバンドメンバー、現FULL MONTYのGt.NAOKI氏にも会えたし!
ずっとthe whisperのサポートドラムをしてた真太郎さんにも会えたし!


なんだか色々と楽しい一日でした~


同郷の集まる空間って心が落ち着くねо(ж>▽<)y


やっぱりライブ活動は止めて欲しくないけん!
バンドは動いてなんぼやけん!!

大事なライブでドラムが叩けて嬉しかったっちゃけーん!!


どうもありがとうございました☆

 

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]