忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の公演最後のりりしすた、アンコールの梅ちゃんの演奏が終わったあと、
りりしすた:正さんとお話をしていた時に思った事。

今日のライブを迎えるまでが長かったな。。。

だけど、やっぱり楽しかったね~って。




はい!
阿部ゆうちゃんのライブ【第八回 言葉風】
代官山NOMAD、終了しました☆

 


第一の感想をと言いますと…
ホンットに素晴らしい一日になりました!

どの出演者も心を掴む曲と歌で。

言葉風レギュラーのりりしすたと後藤貴光くん。

今回初参加の阿部ゆうちゃん。

そして、オープニングMCと後藤くんのステージ、アンコールのステージで出演してくれた梅ちゃんこと梅原江史a.k.a虫役者。


みんなすごい言葉の力を発揮してくれてね、
すごいメンツが集まったもんだ、と最初から最後までずっと思ってましたw





今回アタクシ、
阿部ゆうちゃんのステージにおNewカホンで2曲参加させて貰いました☆



出会ってまだ2ヶ月…
先日バンドスタイルでライブをしたのですが、
通る歌声と曲と歌詞を気に入ってしまいまして(笑)

歌詞の持つ言葉を考えたら、
このイベントで見てみたいって思って。

このイベントを楽しんでくれる人たちに
聴いて欲しいって気持ちもあり、

急遽出演枠がなくなってしまい、
イベントに対して何かしたくても…
自分一人じゃ何も出来ない事をもどかしくしてたのもあり。

でも、
阿部さんのお陰で演奏もさせてもらえた。

んで、
また新しい阿部さんの良い所を発見出来たし(>∀<)

今日のライブ、本人は熱が出てしまって、
入り前に病院でお薬をもらって来てくれて(汗)

それでも、ギターやピアノの弾き語りを
堂々と演奏してくれました☆

気持ち良かった~!


遠くから駆けつけてくれた人や
時間を作って遊びに来てくれたお客さんたち。

言葉風を好きでいてくれて本当にありがとうッス。


いつも助けてくれるNOMADのスタッフのみなさんにも感謝。

気持ちよく演奏をさせてもらえてます☆

そして、今回の日を迎えるに当たって沢山相談に乗ってくれたりりしすた:正さん。

新潟から駆けつけてくれた後藤くん。

本当にありがとう。

めっちゃ心強く一日を過ごせました。


言葉風は続きます。

次回の言葉風もお楽しみになさってくださいませませ☆

 

さて!そんな阿部ゆうちゃん。

日にち変わって明日13日、
六本木 morph-tokyoにてライブがございます☆

こちらは先月と同じバンドスタイル。
気心の知れた仲間と、心強い歌声と共にお送りします!

お時間合えば是非に☆


         ※※今日のBGM※※
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Dizzy/Goo Goo Dolls
        ②⇒Something Real/American Hi-Fi
        ③⇒道草/林明日香

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
お疲れ様でした◎
色んな想いはありますが、今回もこのイベントを観ることができて、
純粋によかったなぁ。。って思います。
阿部ゆうちゃんのライブも初めて観れたし。
彼女がそんな状態でライブしていたなんて知らず、、
でも、本当に素晴らしい歌声で惚れ惚れ。。
またいつか観れる日を楽しみにしてますね♪
そしてそして、
第九回言葉風の開催も切に願ってますので。

でわでわ、お疲れさまでした◎
taeco 2010/09/12(Sun)16:02:01 編集
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]