忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のお話、出演者ではないとある方から頂きまして…

「BUCK-TICKのコピーバンドやりません?」

と。

飛びついた訳です。

どの時代の曲をやるのかわからなかったけど…

とにかくやりたかったので(笑)

そしたら…大当たり!!





はい!
23日(月)
爆竹のライブで
高円寺CLUB LINER終了しました☆


BOOWYあり、GLAYあり!
…と大御所バンドが目白押しの一日(笑)

そして我が爆竹も大爆発!!

こんなにブッ飛んで良いモノか!
っちゅー位ブッ飛んだライブでした!!

ステージ上のメンバーの前日リハとの変貌の仕方、
ライブの動き、
BUCK-TICKへの想い、そして入り込んだ時のトランス感。

もうライブ中は大変大変(笑)

1.悪の華
2.ICONOCLASM
3.唄
4.スピード
5.JUST ONE MORE KISS

選曲がとにかく神!!
どれも大好きな曲たちで、
スピードに至っては中学時代人生初ライブで演奏した曲ときたもんだ(笑)

そしてこの曲たちは色んな形が多数存在しますが…
すべて初期型と言う徹底ぶり(笑)


そしてメンバーは、

Vo.安藤匠さん
Gu.ホーチミンさん
Gu.菊地伸さん
Ba.斉藤大貴くん
Dr.あちき

でございました☆

匠さんと菊地さんとは
前日1回だけのリハで初めてお会いすると言ふ(笑)

匠さんの何モノをも恐れない、
BUCK-TICKからちょっと離れた個性溢れる歌(ある意味失礼w)がめっちゃカッコイイ!!

菊地さんの雰囲気たっぷりのプレイも、
スピードサビ前の今井さん顔負けの足踏みも最高でした(笑)

ホーチミンさんの外見からは想像出来ないアグレッシブなプレイ(MARK MUFFIN程ではなかったけど)も凄くて。
さすが爆竹のバンマス!

大貴くんの若いのに(…は余計かw)しっかりしたリズム感も良かった!
合わせてて楽しかったし!
今度は目が合ったら思い切り笑ってください(笑)


とにかく皆さんの仲の良さがあってこそ、
おれも乗っかる事が出来たんよね~

みんな良い人たちで良かった~(汗)


そして、お客さんたちも暖かかった (≧w≦)ノ
おれの事初めて見る人ばっかやったろーに、楽しんでくれて☆

打ち上げの時少ーしだけ色んな方々とお話する事が出来て良かったなぁ。。。


またやりたい!!

正直に思った感想でございます。

もちろん、またみんなで「B-T」って描いて(笑)


BUCK-TICKってバンドの偉大さを改めて知りました~♪
(/▽\*)イヤン♪


そして…
あと1曲候補がありましてん。
ライブで披露は出来なかったけど、
この曲生で聴けるか演奏出来たら死んでもイイ(ホントは死なない)
!!
って思うほどの曲。

「JUPITER」。

この曲は何度も何度も何度も聴いた。
神聖な、感情的な、壮大な。
もう狂おしい程大好きすぎて。


この曲をリハで無理矢理にみなさんにやってもらいましてね(笑)

ホントに(こっそり)涙が溢れてきてw

次(…があるなら)は必ずやりましょーねー!!


少-し詰まった毎日の最高の気分転換でしたヽ(*>∀<)ノ

まーじーでありがとうございました~☆

 


…あ、メンバーの写真をまったく撮ってない…(笑)


         ※※今日のBGM※※
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒JUPITER/BUCK-TICK
        ②⇒...In Heaven...~Moon Light/BUCK-TICK
        ③⇒幻想の花/BUCK-TICK

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]