忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた頂きました!



「桜代行さま」からのお花!!




いつもいつもありがとうございます!

お車の運転で、飲んぢゃった時は

是非!!

「桜代行」へ!!

是非にぃ~~!!




はい!
THE★MELODY
のライブで【TAMA ROCK! vol.2】
立川BABEL終了しました☆


ご来場のすべての皆さま。

ありがとうございました!!

一番に思ったのは、

嬉しかった!

でした。

そして、

こんなに気持ち良く、演奏が出来るとは!

です! (≧w≦)ノ

一言に楽しむ、と言っても
色んな要素が含まれる訳で。

片方だけが楽しんでも、だめ。
もちろん、ステージ上の一人が楽しんでなかったら、だめ。
ステージ、客席、両方が楽しんでないと、だめ。

そのバランスが取れて、
そのまま大きくなる分には、どんだけ大きくなっても、良い。

今日感じたのはそれが大きかった、かな。

毎日、色んな思いがあって、
辛い事も、悔しい事も、どうにもならない事も。

そして楽しい事も。

色んな思いがあって、
心から笑顔になるって、難しい事なんやな~って
思ってた時でした。

それを吹き飛ばす位、
自分を笑顔にさせてくれる場所。

音楽を楽しんで、演奏を楽しんで、笑顔を見て楽しんで。

ライブってそう言う場所なんやな、って再確認。

こうやって笑顔になれれば、
また新たな気持ちで何事にも向かう事が出来る。

人によっては、違う形もあるやろう。
ライブだけとも限らない。

でも、今日、BABELに居た人全員は
今日の笑顔が色んな事に立ち向かう為の原動力になった。

そう思いたいんでス★


おぃおぃ、コウヘイくん。

チミはいったいドコに向かおうとしてるんだぃ?

ってな流れになって来ましたがw

はい。

今日は2年ぶりに演奏した曲もあり、
立川では初披露な曲もあったり、
少し趣向の変わったセットリストになりましたがね。

とんでもなく感触が良く!
そして、それでもTHE★MELODYの持つ空気感は
まったく変わらなくって。

自分、昨夜切った爪が深爪になってしまい、
ライブ中親指がイタタイタタになってしまいましたが(笑)

楽しく、楽しく、楽しく。

ライブが出来た、と言う事を言いたかったんス★




今日は
コーンな感じで演奏しましたのよ~
ヽ(*>∀<)ノ

 



         ※※今日のBGM※※
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒空白の日/Plastic Tree

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]