忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はい!
阿部ゆうのライブで
六本木 morph-tokyo終了しました☆

 

お写真、ゆうちゃんのブログからパクッたなんて…
そ…そんな…(笑)

おれ自身、3アーティスト目、
今年3月のエレガライブ以来のmorph。

いや~、早かった!

ヒロちゃんに声を掛けてもらって、
約2ヶ月前に初顔合わせをしてから…

音源を聴いて、
独自の世界観を持って、
芯のある声で歌う所に惹かれて即OK。

あの時から…おれ自身の心境も色々と状況も変わりました。
たった2ヶ月やけど、変わるっちゃ~変わるもんです


とは言え、思えばこの日が来るのがあっと言う間!
な気もしてます(どっちやねん)


そして楽しかった!

そう!

楽しかったっちゃんね~!

ご本人も楽しく歌えた、と言ってくれてたし、
サポート陣も含め、良いメンバーだな!と思った☆

今までの阿部ゆうを知ってる人たちにどう見えたか。
んで、初めて観た人たちにはどうみえたのか。

そして、おれを知ってる人たちにはどう見えたのか。

色々と気になるところはございますが…

とにかく良かった!

そう思います!


急な誘いやったりしたのに、
観て欲しい!と思って誘ったおれの周りの大切な友達はみんな来てくれてね。

それがホントに嬉しかった("▽"*)
ありがとうございました!!

まだまだ1回目のバンドライブ。
阿部ゆうちゃんの魅力はまだまだ知らない部分も沢山あります。

それを感じつつ、新しい部分を引き出しつつ、
また自分たちも成長しながら。

そうやって一つ一つ迎えて行ければ
そりゃ~素晴らしく美しいコトやと思いません?

思って!!(≧ε≦)


…っちゅ~コトで、
次回は…いつかな?(笑)

あるのか?(笑)

また、やりたいねぇ☆

…あ、来月、9/11(土) 東京 代官山NOMADである
のライブ、「第八回 言葉風」に出演してくれます!

コチラもどうぞお楽しみにヽ(*>∀<)ノ


へい!
ライブ後に行ったつるとんたんでのひとコマ。



どう頑張ってもお鼻でエビちゃんは食べられにゃ~でございました

(/▽\*)イヤン♪
 

夜風を感じながらの帰り道が、
ライブ後のすがすがしい気持ちと重なってめっちゃ気持ち良かったッス☆


         ※※今日のBGM※※
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒ひとりになることが怖かった/TAKUI
        ②⇒White Lines/Feeder
        ③⇒meVIR/AA=

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[8回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]