忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ってゆーか。。。

お隣の西国分寺駅には行った事があったって言ふ。

近くになって思い出したと言ふ。





はい!
THE★MELODYのライブで
真夏の野外音楽祭 T-SOUL終了しました☆


3週連続THE★MELODYライブ第2週目!
いや~、晴れて良かった!

しかも、ギンギンに太陽が照りつける…ではなくて。
暑すぎない晴れ。

…いや、ぜんぜん暑かったね(笑)

お昼前にライブが始まるのは…
今まであったかな(笑)

そんなこんなでお祭りライブ、
短い時間ではありましたが…
めーっちゃ楽しく演奏させてもらいました☆

濃く、THE★MELODYらしいライブと言うか。

いつも参加してくれるみんなや、
おぉ!?って言うような方々や、
忙しいのに駆けつけてくれた人たち。

とにかく色んな人たちが居てくれて嬉しいライブやった~!


さぁて!
お次は10日の立川BABEL!

またまた楽しいイベントにしちゃります☆


毎日暑いんで体調にゃ~お気をつけて~!

ヽ(*>∀<)ノ*:..。OO☆

         ※※今日のBGM※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒The Reason/Hoobastank
        ②⇒THE HARDER THEY COME, THE HARDER THEY FALL/BOOM BOOM SATELLITES
        ③⇒Fall into Deep/TOTALFAT

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[4回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]