忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなってもーたけど、気にしない気にしない。

はい!
今日はTHE★MELODYのリハーサルでしたー!
今月末、31日(土)に立川BABELであるワンマンライブに向けて
準備・話・準備・バカ話…準備(笑)

色んな案を出し、色んな話をし、
そしてやっぱりメンバー3人のめっちゃ仲良しな所を見て
嬉しくなったり…と楽しい時間でした☆

候補曲も決まり、
ライブに向けてのそれぞれのイメージが
ムクムクと出来上がって来た~!

こりゃ楽しみ!

うん!

もちろんおれが!!(笑)
 

そして帰宅後…
ふとテレビ(残り約2年有効)を点けたら
7月に開催されたFUJI ROCK FESTIVAL’09の特番が。

新潟県の苗場である、
大自然に囲まれた中にあるいくつものステージで
世界各国のビッグアーティストが集まる日本を代表するFES。

その番組、もう最後の方やったのですが…
ちこっと観ただけでも素晴らしかったのがわかる(笑)

SOUL FLOWER UNION・TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

DOVES・JET・JIMMY EAT WORLD・BEN HARPER

Franz Ferdinand・OASIS(ノエル脱退!なんてこった…)・Weezer・BASEMENT JAXX

。。。

忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ。

やっぱすげぇや…(汗)

そして、3日間開催される中にある人間模様。

みんなハッピーで、ピースで。
知らない人同士が一緒に泣いて笑って。
目当てのアーティストを求めステージからステージを走り回って。
ライブなんか気にせんと、集まって歌ったりして。

んは~。です。

こんな事言っとりますが、おれは行った事はないんやけどね。
近くに毎年参加してる友達も居て、
良くその話を聞いてたりします。

音楽があって、世界中から人が集まって、
皆で楽しくなるって感覚は少しはわかる。


んと…何が言いたいのかわからんくなって来たけど(笑)


生まれた場所が違っても

話す言葉が違っても

楽器があって

音があって

リズムがあって

歌があって

音楽って共通の分かり合う手段があって

人が集まって。

受け取り方が違っても
そこに居る皆が楽しめる空間が出来る。

そりゃ~もう。

んは~。です。

狭い世界にとらわれないで、
自分で壁を作ってしまわないで、
無限にある音楽をゆっくりでも少しずつでも触れてって、
心地良く、楽しく新しい世界を開拓して行けば

今の自分の環境もより輝いて来る。
そう思いました。

結局は特番の最後の方を観ただなのですが(笑)

そう思っちゃったんです。

音楽に触れる事の出来る時間が
大切で仕方ありません☆

と、とにかくTHE★MELODYワンマンライブ、
31日(土)に立川BABELでございますー!!
ヽ(*>∀<)ノ☆


         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Do You Want To/Franz Ferdinand
        ②⇒The Shock Of The Lightning/Oasis
        ③⇒星降る夜に ~The Star Spangled Night~/東京スカパラダイスオーケストラ Feat. 甲本ヒロト

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]