忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤーバイって!!

なにが!?

いや…そりゃ…もぉ…

キンモクセイ_01


キンモクセイ!!
(*^▽^*)



ほのかに…なんて思っとったけど
もう色んなところでキンモクセイの香りが!☆

本気(と書いてマジって読んでみても良いよw)で頭がどうにかなりそう!

。。。幸せ過ぎて!
ヽ(*>∀<)ノ☆


はい!
the foolのライブ
~Go with Crazy's crew~二発目で
新宿HOLIDAY終了しました☆

ココも…何年前かに、大好きな先輩ギタリスト淳さんのバンド、
airheadのサポートで出た事がありまして。
その時はドラムセットがCANOPUSでして、
今回楽しみにしてたんやけど…

違った(笑)

3年位前の話やから仕方ないっちゃー仕方ないか(笑)

さてさて!今回発披露の新曲は「GOD BLESS YOU」。
かーなーり気に入った!アタシ!

演奏しててもしてなくても、ふつーにノリまくれる曲でしてw

新曲を頂く度に、感覚的に好きだって思える部分が
多々感じられる最近沢山あって嬉しい☆

既存の曲も、新曲も、沢山のバリエーションが増えて行って
どんどんthe fool Worldが構築されて来てますなぁ!
(´-`).。oOO

次回も楽しみであります!

カピコも楽しむ為に頑張ります!!(笑)


さーて!the fool次回のライブは…
24日(土)に本八幡Route Fourteen!!

ここも…千葉県で初めてやったハコ。
・・・って言うか他は柏しかないけど(笑)
いやいや、そんな事ぁどーでも良い!!w

懐かしさと嬉しさと、the foolと一緒にやれる嬉しさと。

そんな想いをかみ締めつつ、準備を進めたいと思ってます!

・・っちゅーか、もうすぐElephant Girlの名古屋公演もございます!
・・・くくく・・・楽しすぎる。。。

゚+。(*′∇`)。+゚


明日はドコでキンモクセイを発見できるかね~☆

ヾ(o´∀`o)ノ


         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Tennessee Line/Daughtry
        ②⇒Dao Of St. Paul/Third Eye Blind
        ③⇒LONGING LONG/nil

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]