忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こちら~

 

ライブリハ時のひとコマ。


・・・ぐんちゃん。。。

あんた…腰に負担かけちゃいかんやん…(笑)

ぷぷぷ。
ヾ(o´∀`o)ノ


はい!
LIVE Tour'09~Go with Crazy's crew~七戦目!
the foolのライブで
池袋 CYBER、終了しました☆

・・・ってゆーかね。

七本目。

来ましたねぇ…w

気付けばもぉ…佳境に差し掛かってます。

そして…良い感じに脂もノリまくってます。




今回のお写真はこれ!
ギタリストTACAくんと一緒にパシャリ!

うむむ…
やっぱり良かオトコたぃ…

・・・いや、自分、決してオトコが好きなわけでは…(しつこい)


そうそう!なんと言っても、
前回のライブで腰の痛みと闘ったVo.ぐんちゃん。
今日も全快ぢゃなかったハズなのに良く頑張りました!
ってゆーか、楽しんでました(笑)
メンバーみんな楽しみました!
もちろん、カピコ(カピヘイ?)も楽しみました!
("▽"*)

もう…アンコールに至るまでの
ステージから見えるすべての光景に感謝感謝!!

目まぐるしく増えに増えた新曲達が
うまく交じり合ったthe foolの「今」のライブ。

たった半年でも、
本当に中身の濃い、
常に前を向く姿勢を変えなかった事が
今こうして結果に出てきてると思う。

急成長、と言う言葉では追いつかない位の
素晴らしい形になってると自負してます!

お客さん達の楽しそうな表情も
全部がthe foolの活力源!

それも改めてしっかり確認出来た時間でした!


そして…忘れられない、
今回のライブ、個人的にちょー嬉しい友達が来てくれてまして!
ってゆーか、色んな面に関して尊敬出来る大切な友達!

しかも黙って来てた(笑)

こんなに嬉しい事はないッスッス(>∀<)

ホントにありがとうございましたっ!!


さーて!
お次は12月4日、池袋 BlackHole!

またブクロ(笑)

何が出るか、何が出ても楽しめるライブになるんやないかな~!

4日もみんなで遊ぼ~ぜぃ!!
ヽ(*>∀<)ノ☆

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]