忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ後、お客さんから頂いた落花生(超大量)。
ちょっとビックリ(失礼しました)したけど、嬉しかったッス!

その喜びを表現しようとした所、
GOODBYE ME,のギタリスト、ヤマDさんがお手伝いしてくれまして。

ただ手に取ってお写真を撮っただけで…



特別なお写真になりました☆
゚+。(*′∇`)。+゚



ウヒヒ…やっぱりアンタはスペシャルです。


はい!
hidaviciousのアコースティックライブで
上越EARTH終了しました☆

人生2回目、新潟県は上越に上陸!!であります☆

恒例になったGOODBYE ME, HAVE A NICEDAYとのセットツアー、
自分、今回も楽しみで仕方なかったとですよ(笑)

今回のGOODBYE ME, ~は新曲もあり、
大好きな曲達満載のライブでして。
アコセットの出番前という事もあって…
おれ、テンションバカ上がりでした(笑)

今回のhidavicious acoustic SET、久々のシンプル編成!
初心に帰り、しっかり楽しめました!

なんちゅ~か…これはこれで。
やっぱり良い感じやね!

お初に観るアコセットを
上越のお客さん達は気に入ってもらえたようで!
(。。。と思いたい。いや、思う事にします)

自分に取っても繋がりの長いメンツと
こうして今も一緒に行動出来るのは幸せな事やと思ってます。

そして、大事な場所なんだって…再確認出来た!
・・・ってゆーか、毎度実感させてもらっとるんやけどね(苦笑)


今回、ライブだけじゃなく…




こんなんや







こんなんも



沢山楽しめました☆

あ、下の方は…まぁ良いか(笑)


。。。って事で、楽しい楽しい上越への旅、終了しました。

んで、11月のライブもすべて終了!
すぐに大事な12月!
2009年もあと僅か!!

。。。で!ご褒美に明日もムフフ(やから古いってw)な事が☆

そんなこんなで後一ヶ月!
つっぱしりますよ~~!!
ヽ(*>∀<)ノ☆


         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Out Of The Blue/Julian Casablancas
        ②⇒No You Girls Never Know/Franz Ferdinand
        ③⇒月下のSTRANGER/goodbyeme have niceday

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[1回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]