忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新木場の帰り、



信号待ちで観たお台場の観覧車が凄くキレイでした♪



冬って普段見慣れてる色んなモノがキレイに見える気がする☆

だから冬大好きッスッス!
 (≧w≦)ノ☆



はい!
Mikaのライブを観に
新木場StudioCorstに遊びに行ってきました☆



こんな短期間に2回もCorstに行く機会があるなんて(笑)

とにかく素晴らしかった!
楽曲もやけど、色んなアイデアが沢山詰まったステージ。

Mikaのやりたい事がふんだんに盛り込まれたライブでした☆

ご本人、幼い頃にオペラの教育を受けているらしく、
裏声なのか地声なのか…
とにかく高音で個性的な声の持ち主。

音源以上に沢山の色を持った素晴らしい声でね~!


ライブ中盤、ゲストミュージシャンが登場したんやけど…
なんと…宇多田 ヒカルさん。

もうビックリも良いトコですよ。

Mikaと交流があったって事にもビックリしたけど
こんなトコでマジ宇多田 ヒカルが観れるなんて(笑)

そして上手かった!(笑)


絶対に聴きたい!!って思ってた曲が2曲あって、
その中の1曲が聴けた時は…
ホント泣きそうになりました。

今年、辛かった時期に沢山聴いとったから
その時の感情がブワーって。

記憶と音楽のリンク具合ってすごいね。
って再確認。

一緒に行った友達もなんだか涙ぐんでたよーな。
うんうん。わかるよ。だって良い曲やもん(笑)


ってな具合に今月最後のお楽しみが終わっちゃいました。。。

でも!
12月入ったら…すぐにライブ2連ちゃん!
来月はぜーんぶ特別なライブ!

 

すいませんけどねー、
自分、め~っちゃ楽しませてもらいますからー!!!
ヽ(*>∀<)ノ☆

         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Any Other World/Mika
        ②⇒We Are Golden/Mika
        ③⇒Happy Ending/Mika

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]