忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雨もやんで、
今日はめーっちゃ暖かかった~!!

こんな日は…お散歩したくなる~!

・・・ってかしたんやけど(笑)




はい!
群青のライブで
吉祥寺 ROCK JOINT GB!
終了しました☆


初音あわせからコツコツと暖めて来た今日のライブ。
1番の感想としては…

めっちゃ楽しかった!!
゚+。(*′∇`)。+゚

ハコも以前友達のライブを観に行って以来。
いざやってると、ステージも高くて、音もすげーやりやすくて☆

はいはい!久々の(いつぶりやろか?)…




ドラム目!!


ここからみんなの顔がよぉ~く見えてた…
と言うか照明の具合で見えにくかったと言うか(笑)

でもね、

吉祥寺ってイイ!!()

何度かのリハでみなさんの人間性やら性格やら…は
なんとなく掴んでたんやけど、
なんともライブ、はっちゃけてくれるじゃ~ありませんか☆

曲の良さもあるし、
3人って言う少人数で出す中でのバランス感。

色んなモノが新鮮に入ってきて!

気持ち良く、しちゃかちゃに(決して悪い意味ではない)なれた~☆

社長!センパイ!
ありがとう!!(笑)

おれにとって大切な初ライブ!
観に来てくれたお客さん、あっざ~した~☆
まじで嬉しかったッスッスッス("▽"*)


今日は目黒でthe foolギタリスト、TACAくんがお手伝いしているuBuGoeさんのワンマンライブもありまして☆

そっちも良かったんやろね~!
ヽ(*>∀<)ノ


さてさて!その群青さん!
お次は来年1月16日!
大塚でございます!

また違った感覚を味わえるんじゃないかな~って思う!

遊びにいらっしゃい☆

にゃ~☆


         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Wake Up/Alanis Morissette
        ②⇒トビウオ/スピッツ
        ③⇒アンダンテ/群青

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]