忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




THE★MELODY presents TAMA ROCK! vol.1
THE★ MELODYのライブで
立川BABEL、終了しました☆


10月末のワンマンから続いて…
今度は自主企画!

地元から参加してくれたバンドさんたちと一緒に、
良いイベントになりました!

一つ…特殊な…バンドもいましたがね(笑)

そして、ここBBELは
THE★MELODYお気に入りのハコ。

ワンマンも2度ここでやりました☆

ステージも広くて、やりやすく動きやすく…の
良いトコ満載なんですよ(*^▽^*)

リハ後も忙しく動いてたメンバーたち、ホントお疲れ様ス☆
2日続いたメイクさんもお疲れちんです☆

ライブ中もみんなの暖かい表情見て、
みんなTHE★MELODY好きなんやな~って思えたし、
メンバーも安心してライブやれてたと思う!

別場所で知り合って、
ずっと観に来てくれる大切な人達も来てくれて。
やっぱり嬉しい。

次のライブはまだまだ未定ですが…
来年もTHE★MELODY、ヨロシクお願いします☆


忘れられない2009年。
最高の2日間でライブ〆が出来ました!

今月前半詰まり過ぎて出来なかった事を
少しずつやってこうとおもってます☆

あっざ~した~っ!!

о(ж>▽<)y
 

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]