忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~、2009年も終わってしまいますね…

さて、今年はみなさんどんな年でしたか?

・・・なぁ~んてヤボな事は聞きません。大丈夫です。

自分は…決して良い一年になった!とは思ってません(笑)

やけど、駆け抜けた一年やったと思います。


Elephant Girlでは待望のアルバムリリースがあり、
リリースツアーを一緒に出来て、忘れられない夏になったし、

hidaviciousではちゃくちゃくと企画イベントを成功(多分)させて、
素晴らしい曲達を沢山の人たちと一緒に音を合わせる事が出来た。

THE★MELODYは2度のワンマン、
12月には自主企画イベントも成功させる事が出来たし、

12月に初参加となった群青では初ライブも出来た。
良い出会いが出来て嬉しかった!

そして、 DELTABUSH・Aoi ・BabypinkTablet・Tokyo Dub Allstars。

どれも今までやって来た事に意味があった、そう感じれる貴重なライブやったもんね。


んで…何を置いてもthe fool。
この人達のパワーはハンパなかったッス。
言った通りにワンマンやっちゃった(笑)

おれに関わったすべてのバンド、ライブ、スタッフ…
そしてどのバンドにも居る暖かいお客さんたち。

長くずっと見てくれてる人もいれば、
初めましてで出会った人もいて。

色んな音楽を知る事って楽しい事やから(なに様だ)
その窓口に少しでもなれた…と思えた瞬間はめっちゃ幸せを感じるよね。

んと…たとえば…めっちゃお腹空いてる時に、
美味しいラーメンや焼き肉をお腹いっぱい食べる…以上に幸せ。

・・・は言わん方が良かったね(汗)
はいはい。ごめんごめん。ナシナシ。


どのバンドも素晴らしいモノを持ってるし、
それに携われた事は、胸を張って自慢出来る。
うらやましいやろ~って言いたいもん。

みなさん、まーじーでこれからもヨロシクお願いしますッ!!
ヽ(*>∀<)ノ☆

 

カピコ

イワニシ コウヘイ。


拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]