忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか今日も続くとは。。。
ガマンしてください(笑)


2月に大好きなアーティストのAIRが活動を終えました。
これはかなりのショック。。。

もう、AIRとしての作品が出る事はない。
そう考えると寂しくなっちゃうけど、

今までにあるイメージってのはもう変わる事はないけんさ。
それはある意味幸せな事かなって思う。


上半期、音楽面でもプライベートでも、
沢山の人に多大な迷惑をかけてしもーたです。

謝っても謝りきれない。
少しでも貴重な良い経験をした、と思いたいし思って欲しい。

そう思ってくれる事を願うばかりであります。

自分の人生に置いて、
初めて感じる想いや衝動を沢山知ったかなぁ。

「おれ、こーなったらこーなるんや」的な。

んむ。ヘラヘラ笑うだけやなかったみたい。


一つ大きな挑戦も「負け」に終わったし(≧ε≦)
悔いは残るけど、貴重過ぎる経験でした。

正直言って自分でもめっちゃ辛かったし、
こんな毎日ってあるかい!!って自暴自棄になった時もありました(笑)


んで、8月に一つ歳を重ねーの(今年はかなり大事な事)、


そして…下半期。
忙しくも楽しすぎて、正直細かくあんまり覚えてません(笑)

…いや、覚えとるっちゃけどね(笑)

とにかく濃かった!

上半期で経験した事、出会った人、仲良くなれた人…
色んな事が、下半期の為にあったんやなって思えた。

…説明ヘタやね(笑)

とーにーかーく!
上がりも下がりもした毎日やったけど、
色んな人から頂いた励ましやアドバイスに、
しこたま元気を貰いました。

んで、結局は今は楽しかったって思える。
それも、家族や友達…
大切な人たちが近くに居てくれるおかげやから。

みんなに感謝。

ありがとう。

ホントにありがとうございます。


やっぱね~、始まりも終わりも音楽なんやんね。

実際辛い思いするのも音楽やし、
結局救ってくれるのも音楽。

音楽に支配されまくってる人生…
それをめっちゃ感じたよね(笑)

知ってた事やけど、毎年そう思う。


来年も元気に行きます!
おれ、それしか出来んっちゃもん!!("▽"*)

経験した事、思った事…色んな事を
めちゃくちゃ駆使しまくって、来年は今年を越える一年にする!
…と意気込んでおります(笑)

みなさん、来年もお付き合いの程、
どーぞヨロシクお願い致します~!

良いお年をお迎えくだせぃ~~☆

ひゃっはっは~だぃ☆

ヽ(*>∀<)ノ☆


岩西 航平。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]