忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただただ…寒すぎ(笑)

昨日よりも寒かったんやない?(汗)





はい!群青のライブで
大塚MEETS終了しました!☆


人生2度目の群青ライブ、めーっちゃ楽しく出来ました!

初ハコで
3ピースバンドで、

全部の音を
鮮明に聞き分けれて、

バンドの原点とはこれか!(大袈裟)
と思わされる貴重な時間になりました(笑)


群青って
[大江戸パワーロックバンド]
になるんですねぇ☆

妙にしっくり、
やけに納得(笑)






こんな人達。



今回のライブ、
自分にも多数「コーラス」なる部分がありまして(>∀<)

普段から歌を歌わない(オフマイクでは歌ってるけどね)自分としては、
これが1番の新鮮な体験かも知れん(笑)


演奏しながら笑ってしまう位に
バラエティに富んだステージ、

まぁ…個人的にトラブルが沢山ありましたが(言い訳か?w)
ラストに待っていた惨劇。

名付けて…「大塚の悲劇。」

自分でもビックリ!!(笑)


自分を知ってるお客さんが
興味を持ってくれて今日のライブに遊びに来てくれた事。
遊びに来てくれようと思ってくれた人も居て。

本当に嬉しかった!☆


群青を初めて、早くも新しい出会い、
新しい風が自分に吹き込んでいるのを感じてます(>∀<)

さて、群青さん。
次のライブは…いつでしょう…

また近いうち…ね(笑)

 

昨日、今日と楽しいライブが出来たんで…
明日の高田馬場、またまためっちゃ良いライブにしちゃります!

新年1発目が昨日あったと思いきや、
明日で今月のライブは終了!(笑)

まるで嵐の様。。。
そんな1月も良いんぢゃないですか!

ねぇ!

お客さん!!☆

。。。なに言ってんだか(笑)

はいはい。ゴメンてー。

くぁ~~ネコカフェエェエェェェェ~~!!

(≧ε≦)

         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Hush/Kula Shaker
        ②⇒Left & Right In The Dark/Julian Casablancas
        ③⇒CALL ME/YOSHII LOVINSON

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[2回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]