忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(15日)の話になりますが…



Les Freres
を観に
Bunkamuraオーチャードホールに行ってきました☆



Les Freresは実の兄弟によるピアノデュオ。
知ったのは2年くらい前かな…一台のピアノを二人で演奏する連弾。
4本の腕が交差したり、
二人が入れ替わったり、
一人ずつのソロ演奏が始まったり、
即興で演奏をしたり…と

一つの楽器でここまで表現しちゃうのか!
って位一曲一曲に表情があって。


昔ゲーム音楽で知った(笑)ブギウギのノリと
軽快かつスピーディーなノリ、
それにしっとりと雰囲気バッチリのバラード。

それに加えてこの時期ということもあり、
クリスマスカバーが盛りだくさん。

ライブ、と言ったらバンド形態が主なもんで…
ずっと観に行きたいと思ってましてん("▽"*)

楽しみにしてた気持ちを大きく上回る、
大満足の時間でした☆

自分の音楽と少し形の違う音楽。
それに触れる事で自分の音楽観に色がついたと思いやす。

大事な時期に、
気持ちの良い息抜きが出来て、
より集中して年内残り2本のライブに臨めます!

また行きたいなぁ…☆


         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)/Les Freres
        ②⇒宝探し/Les Freres
        ③⇒Happy Song/Les Freres

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]