忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは~☆七夕~☆

ふと商店街を歩いてましたら…
道の両脇にね~

たなばーた-2



短冊が!

 

たなばーた-1


何て表現すれば良いかわからんけど
七夕らしき物が!!

 

なんとまぁ…素敵゚ヽ(*´∀`)ノ 風情があるではありませんか!♪

近くの小学校の生徒さんが書いたのか…
短冊にはね、色んな可愛らしい願い事が
たくさん書いてありました☆
おれ…昔どんな願い事があったっけ…?

って街中でもの思いにふけってしまいました(>∀<)

 

はい!今日は16日に
名古屋のHeart Land STUDIOである
DAI∞cycleさんのリハ☆

メンツが何気に…不思議な…懐かしい♪

Image016写真は…シンバルを撮りたかったんです☆

・・・訳ではなく、
なんか良く分からんけどスタジオ風景。

 

妙にポーズをとってる写真より良いっしょ?
ある種の完全オフショット!

いや~、こんなプライベート感満載の写真、
載せたら大問題やぁ~!!

…はい。すみませんでした。


やっぱり…良いんよね~!
人も曲もプレイも…優しさと楽しさに満ち溢れた
楽しい時間でした☆

気持ちの良い、心地の良いライブになりそうで楽しみになりやした☆

それに、最近少し遠ざかっていた人達の今を
たくさん聞けて嬉しかった~!

みんな形は違えど、楽しんで音楽やってるみたい☆
良い事や~(≧ワ≦)


さ、これから今月の忙しい期間に突入します!
頭ごっちゃにならない様に
しっかり整理しながら楽しもうと思っとります☆


今年は浴衣を着たいなぁ~!!

            ※※今日のBGM!※※
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Breathe/Michelle Branch
        ②⇒two way/WRENCH
        ③⇒ice man/Dragon Ash

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]