忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枠内に入ってます?
それ…枠内にちゃんと入ってます?

もーちょい枠を大きくするか
文字を小さくすべきやったのでわ…?


しかもこの看板の下には
子供用の自転車が3台置いてありました(笑)

謎は深まるばかりです・・・


今日は良い事がありました☆

そして…なんやかんやで今日は7時間もスタジオに入っちゃいました(>∀<)

なんか…軽く頭がパーになった気分です(笑)

2~3時間置きに場所も転々としてましたので
1日の気候の変化をしっかり感じられました☆

もう夏ですな!!

夏い暑が来ますな!!

こりゃぁ大変だ!!!

うっはっほーい!!v(*´∇`*)v


そして、夜に大好きな先輩から久々の連絡が。
用件はヨシとして…(笑)
それでも今のおれを喜んでくれたし
今の先輩の事も聞けて嬉しかった!!


さ!明日は久々の名古屋!
…って言っても約1ヶ月振りか~

DAI∞cycleさんのライブで
ウキウキライブです☆


これから色々とフィールドが変わって来そうな…
気がしてます。

気がしてるだけかも知れんけど(笑)

楽しい季節が来るからこそ
楽しむ季節が来るからこそ

いっちょここらで自分のふんどしを
締め直したいと思ってます☆

でも…

ふんどしって…ヽ(*>∀<)ノ

はい!もうすぐしゅっぱ~つ☆

         ※※今日のBGM!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Over My Head/Lit
        ②⇒Bored Of Everything/ELLEGARDEN
        ③⇒CHAOS STEP/THE MAD CAPSULE MARKETS

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]