忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良かったんやなぁいッスかぁ~?

FAB ドラム目
今週一本目!
昨日は姫パラダイスのライブで
表参道FABでした☆

 

やー!!楽しかった(*^▽^*)

2回目の姫パラライブ、そして約2ヶ月振り…

今回は色んな物が見えたライブやって
すっごく意味のある物になりました。

見えたっちゅ~ても…ホントに色んな物。

メンバーの演奏の特徴やったり、性格やったり
一番わかったのは、メンバーの仲の良さ!

でも仲が良いって言っても、
入り口はちゃんと開けてくれてるから
溶け込みにくい訳でも無く。

エレガを手伝う様になって知り合った姫パラで
それまでは全然話した事も無かったんやけどね、
キーボードのキーコちゃんが
エレガをサポートしてくれた時から
だんだん話す機会が増えて来て。

そしたらメンバーも皆良いコ達で(>∀<)

そして2回目のライブですよ。

楽しくない訳が無いヽ(*>∀<)ノ

どうもありがとう

そして・・・これ!!

ライブ後に飛んで来た紙テープ☆


方向的におれに直撃しちゃって(笑)

やけに嬉しくなっちゃって(アホ)首に巻いて楽屋まで戻って来ちゃいました☆

ライブ外でも色々あってちょ~っと疲れた一日やったけど
結局は良い事のたくさんあった楽しい一日になりやした☆


今日は今日でまた色々とあるし!
今週のライブまだ2本あるし!

頑張りますv(*´∇`*)v

         ※※今日のBGM!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Cut The Rope/Mando Diao
        ②⇒Drugs Can't Kill Teens/Dragon Ash
        ③⇒夏祭り/姫パラダイス

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]