忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になってやっと…
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 

ELLEGARDENのライブDVD、
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 ~AFTER PARTY
を観ました。


もう…大好き。

なんと言いましょうか…

大好き(笑)

正直…寂しくてなりません。


余談も余談ですが…
(自分の出る)ライブ前は必ず

ELLEGARDEN・dustbox・BOMB FACTORY

を聴きます。

iPodのプレイリストに
「Live!!」
ってやつを作ってて(笑)

ライブ前にテンションをバカ上げたい時
楽屋の端に寄って一人になって

バカになって聴いています。

もちろん、ライブの流れや注意点、
ちゃんと頭に入れた上での話しですので
あしからずって事ですヽ(*>∀<)ノ

ライブ前の転換中
セッティングしながら何かを歌ってたら
その辺を聴きながら上機嫌なんだ~

って思ってください。

いや、別に思わなくても良いんですよ。

話が逸れましたが
(何に向かっていたかもわかりませんが)

そうそう。その中で
ELLEGARDENのMarieって曲が大好き。

直前の直前まで聴く事もあります。

アガルから仕方ないやん?

好きやから色々聴いてるつもりなんやけど
結局は一番アガりたい時に聴く曲が
やっぱ好きな曲なんやろね~。

って話でした。


最後にお友達のバンドDazz Feed。
個人的に大好きなバンドでした。

直接すっごく関わりがあった訳でもないけど
またまた個人的に特別な想いがあったり、

またDazz Feedの曲には熱さがあって
最近のバンドには感じない特別な「何か」を
感じていました。

ありがとう。そして、お疲れ様でした。

これからも「何か」で関われたら幸いです。

         ※※今日のBGM!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Marie/ELLEGARDEN
        ②⇒ジュエルドナイト/Dazz Feed
        ③⇒砂の星/くるり

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]